大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルーム公式ブログ

【新型コロナウイルス感染者発生に伴う臨時休業のお知らせ】

お客さま・お取引先各位

 
ソリューション推進部リフォームグループ(阪急阪神のリフォーム・リノブルーム)が所在している東阪急ビルディング6階に勤務する複数の従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
お客さま並びに、お取引先の皆さまへは大変ご心配、ご迷惑をおかけしますが、健康と安心・安全を最優先とし、以下の通り対応させていただきます。
何卒ご容赦賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

・当面の間、東梅田事務所6階で勤務する「リフォームグループ」「仲介グループ」「資産コンサルティンググループ」「賃貸管理グループ」は臨時休業とさせていただきます。
また、東阪急ビルディングに多くの従業員が出入りしていた北千里営業所も同様に臨時休業とさせていただきます。今後は、6階に勤務する従業員及び北千里営業所の従業員全員についてPCR検査を実施する予定です。
陰性が確認され、営業が再開できる際には、改めてお知らせいたします。

・ホームページからいただいた各種お問合せ等につきましては、営業再開以降順次対応いたしますが、至急のご要望にはお応え致しかねる場合がございます。
また、ご依頼いただいた資料請求につきましても発送までにお時間をいただく場合がございます。

・既にお約束をいただいているお客さまへは、担当者よりお打合せ方法の変更や日程調整のご連絡をさせていただきます。

・工事中の現場につきましては引き続き工事を進めさせていただきますが、工事が延期になる場合は、担当者よりご連絡させていただきます。

 

 

以上

2022年01月24日 Posted by リノベーション担当 橋本

INQUIRYお問い合わせ・資料請求

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る