大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルーム公式ブログ

お客様の声/大阪市内で、妥協しない住まいづくりを実現されたN様ご夫妻

こんにちは!リノブルームプランナー鞍田です。
今回は、大阪市内で理想の住まいを実現されたご夫妻からのお声をご紹介いたします。

共働きの私たちは、お互いの通勤に便利な大阪市内で物件を探していました。
マイホームは大きな買い物なので、「妥協したくない」と思っていたのですが、新築分譲マンションの場合は、立地、アクセス、間取りなど、どれかを諦めなければならないということに気づき…。
マイホームは諦めかけようかという話をしていた時に、もう一つの選択肢として知ったのが、リノベーションでした。

生活時間帯の異なる私たちの希望は、お互いの生活を尊重できる間取りでした。
伝えた要望は、「互いがゆるやかに繋がっているような家にしたい」という漠然としたものでしたが、プランナーの方はしっかり受けとめて、カタチにしてくださいました。
南面に向かって縦長だったリビングは横長に。そのおかげで光がたっぷり降り注ぎ、心地いい時間を過ごしています。

私は料理が趣味だったので、キッチンは一番こだわりました。オールステンレスのオープンキッチンは、ずっと憧れていたので、夢が叶いました。自宅でも仕事をすることが多い夫の希望は「集中できるスペース」。壁や天井は白を基調としながらも、少し“遊び心”を取り入れてくれました。

私たちのわがままをすべて叶えてくださって、お互いにとって大満足のマイホームになりました。

1

【この記事の完成リノベーション事例はこちら】
http://8984.jp/renovation/works/entry-174/

2017年08月03日 Posted by スズキ

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る