大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

セミナー・イベント情報

リノベーション相談会&見学会【ビフォー&アフターが同時に見れる!】

画像

開催期間 : 2020年9月19日(土) ~年9月29日(火)  ※水曜定休
時間枠 :①10:30~12:30 ②13:30~15:30 ③16:00~18:00
※完全予約制
ご予約の際にご希望の日程と合わせて上記①~③の時間枠も合わせてお伝えください。 (予約枠には定員がございます)

場所 :千里王子高層住宅B棟 リノベーション済住戸内及び、同棟内にある未改装(リフォーム前)住戸内
(住所 : 大阪府吹田市山田西3丁目33番)

交通:阪急千里線「山田」駅徒歩3分、モノレール「山田」駅徒歩5分

定員:各予約枠2組まで

 

topslide-055pc

リノベーション相談会&見学会を開催いたします!

この秋マイホーム計画に向けて「そろそろ準備を始めてみようかな。」と考えている方向けに、個別相談会&見学会を開催します。

当社で実際にリノベーションしたお部屋をご見学いただき、中古リノベの個別相談もできる一石二鳥のイベントです!

リノベーションのこと、物件探しのこと、エリアや相場のこと、ローンや資金計画のことなど、 聞きたいことをざっくばらんに何でもご相談ください。

少人数制での開催かつ、現地に接客スペースもございますので、ゆっくりとご相談&ご見学できます。

「中古リノベって実際どうなの?」「築古マンションに興味はあるけど・・やっぱり不安」などなど、
基礎的な話から一歩踏み込んだ話まで、何でも気軽にご相談ください!

家探し初心者の方から、既に動き出されている中級者の方まで、経験豊富なスタッフが個別の状況に応じてご相談承っております!

 

ビフォー&アフターが同時に見れる!

棟内にリノベーション済住戸とは別に、未改装の住戸もございますので、リノベーション後の室内とリノベーション前の室内を両方ご見学できます。(同じ床面積、間取り形状でわかりやすい!)

「リノベーションでこんなことができる」、「物件を購入する場合はここが注意ポイント」、「リノベ向き物件の見分け方」など、
実際のお部屋を例に具体的な中古リノベのお話ができますので、これから中古リノベを始めたい方みなさんに参考にしていただける内容になっております。

また「まだ具体的な方針は決まってないので・・」、「動きたいけれど何かからはじめたらいいの?」、「まずは中古リノベの基礎的なことや全体像が知りたい」といった方も大歓迎です。是非お気軽にご参加くださいませ。

 

こんな悩みや疑問をお持ちの方にお勧め

・「実際のリノベーション事例を見てみたい」
・「新築と中古でどちらがいいか迷っている」
・「賃貸を脱出したいが、家を購入するのも不安がある」

・「すでに家探し開始しているが、なかなか希望の物件が見つからない」
・「気になっている物件があるが、リノベ向きかどうかわからない」
・「こんな間取りが理想なのですが、リノベーションで実現可能か教えて欲しい」
・「関西に地縁がなくエリア特性などわからないので、エリア選びから相談したい」
・「どれくらいローンが借りれるか知りたい」
などなど

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止について

本イベントではお客様への感染リスク軽減のため、スタッフ・見学者含め少人数制での実施しており、合わせて以下の対応を実施しております。

・ひとつの時間枠に2組までの見学対応
・打ち合せ前の検温、手洗消毒
・手に触れる設備、備品のアルコール除菌
・接客時のマスク着用

なお、お客様におかれましても来店時のマスク着用や手洗い消毒などご協力をお願いいたします。

その他ご心配な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

相談会の開催については、今後の状況に応じて適宜変更させていただく場合がございます。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

_DSC5193※開催期間中に、改装済み住戸及びリフォーム前住戸が成約し、見学できなくなる場合がありますので予めご了承ください。
※現地にスタッフは常駐しておりません。ご予約は前日までにお願い申し上げます。
【来場予約受付期間:2020年9月28日(月) 18:00まで】

INQUIRYお問い合わせ・資料請求

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る