こんにちは、阪急阪神不動産のリノベーション担当・SOBAです。
2019年度に向けて、新たにリノベーションのブランドブックと事例集をリニューアルしました。
といいますか、ブランドブックと事例集をリノベーションしました!!
お客様に聞かれる『リノブルーム(阪急阪神不動産)って何が強みなの?』ですとか、
『保証ってどうなってますか?』とか、そういう内容もしっかりと書いてますので、
ご興味ございましたら、過去に資料請求していただいた方もご遠慮なくお問合せくださいませ。
今回は、強みの中でも、『物件探しやその際の目利きがきちんとできること』と『幅広いいろんなテイストに対応できて、引き出しの多く、工事の品質が高いこと』 を少しでも多くの方に知ってもらえれば、と頑張って作りました。
『阪急阪神不動産ってリノベーションやってたんですね、ジオのイメージしかなかったです・・・』とか
『意外とカジュアルな感じもできるんですね、スーツでカッチリしてるからそういうの無理かと思ってました』とか
そういうイメージを良い意味で裏切っていけるよう、これからも進化していきます。
せっかくなので、少しだけ中身もご紹介。
『新築希望だったご主人様がリノベ派に変わったり』『戸建リノベが絶対だったご夫婦がマンション希望に変わったり』、
人生でも高額な買い物だからこそ、お客様にもいろいろドラマがあるのですが、そういった部分も少しご紹介しているので、
ご参考にしていただければ幸いです。