大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルーム公式ブログ

リノブルームスタッフに聞いてみよう!リノベーションにまつわるQ&A

こんにちは!企画担当の橋本です。

今回は、リノブルームに多く寄せられるご質問をご紹介したいと思います。

 

Q 中古マンションを買ってリノベーションするのがいいのか、リノベーション済み住宅を買うのがいいのか迷っています。

A 当社では、「つくる・リノブルーム」と「買う・スタイルズ」のどちらの場合もスケルトンリノベーションを行い、設備から配管・配線までを一新した状態でご提供しております。また、新築マンションジオ>の厳格な品質基準にのっとった施工ダブル10年保証で、業界最高水準の安心をお届けいたします。※物件によって条件が異なります。

どちらもながく安心して暮らしていただけるという点では変わりはありませんので、「つくるう」迷われた際には、以下を参考にご検討いただければと思います。

 

買う」リノベーション→<スタイルズ>をおすすめしたい方は…

・プロがおすすめする物件を気軽に買いたい

・実際に部屋を見て買いたい

・きれいな部屋にすぐ住みたい

ス5-1

ス5-2

ス5-3

5-4

5-5

ス5-6

ス5-7

 

つくる」リノベーション→<リノブルーム>をおすすめしたい方は…

・豊富な物件の中から自分で選びたい

・間取りから自由につくりたい

リ5-8

リ5-9

リ5-10

リ5-11

リ5-12

Q スマートメンバーズの会員特典は何ですか?

A 一般のお客様にはご覧いただくことのできない“販売前の物件情報を優先的にお届けいたします。また、一般のお客様より一足先に優先案内会へご招待いたします。

 

ご希望のエリアをご登録いただくことで、おすすめのリノベ向き中古物件やリノベ済み物件の新着情報のほか、最新のイベントやキャンペーン情報もお届けいたしますので、ぜひお気軽にご登録ください。

2018年05月22日 Posted by スズキ

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る