大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルーム公式ブログ

[スタッフ紹介]経験豊富なコーディネーター・寺谷 学

今回は、リノブルームコーディネーターの寺谷をご紹介いたします。

3-1

―自己紹介をお願いします。
現在は、リノベーションをご検討されているお客様の物件探しのお手伝いをしています。業界歴は今年で27年、当社に在籍して7年目です。スポーツをしていたので、体力と根気には自信があります。

―印象に残っていることは?
長年の経験を通して、お客様が驚かれるような“ひらめき”が養われたと思っているのですが、そのひらめきで、西宮市在住のお客様にまったく地縁のない滋賀県大津市のマンションをご提案したところ、即決でご契約いただいたことがあります。お客様のご希望をお聞きして「ここしかない!」と感じたんです。自分でも本当に驚きました。

―いつも心がけていることは?
約束の時間には決して遅れない、資料請求いただいたお客様やご来場いただいたお客様には必ず直筆のお礼状をお送りするなど、「私ならこうしてほしい」と思うことをする。これは、新人時代からずっと心がけてきたことです。

―趣味やプライベートの過ごし方は?
趣味は街歩き、食べ歩きです。計画を立てずに旅行をするのも好きです。プライベートはあまり予定を入れず、のんびり過ごしています。

―最後にお客様へメッセージを!
お客様にどんなご提案ができるか、どんな物件をご紹介できるかなど、毎日ワクワクしながら考えています。いつまでもこの新鮮な気持ちを忘れることなく、お客様それぞれにぴったりのご提案をしていきたいと思っておりますので、今後ともリノブルームをよろしくお願いいたします!

3-2

2017年09月12日 Posted by スズキ

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る