大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルーム公式ブログ

阪急阪神不動産「リノブルーム」×「ダブルデイ」コラボ企画のご紹介!

こんにちは、阪急阪神不動産リノブルーム」です。

リノブルームでは、ライフスタイルショップ「ダブルデイ」とコラボして、豊かな暮らしをトータルでご提案する特別企画を実施しています。
【詳しくはこちらから】
http://8984.jp/renovation/renobloom/doubleday/index.html

ダブルデイは、新しいものと懐かしいものを融合させた独自の世界観で「1日を2倍楽しく過ごすヒント」を提案しているライフスタイルショップです。(http://www.doubleday.jp/

英国などから買い付けたアンティーク家具と、現代の作り手の技が光る雑貨などを組み合わせ、シンプル上質なライフスタイルを作り上げます。

中古を買って、こだわりの空間にリノベーションして、お気に入りのインテリアに囲まれながら暮らしていく。それが、リノベーションの醍醐味です。

2

そんなリノベーションに興味をお持ちの方からは、「ダブルデイの雰囲気が好き」というお声をたくさんいただきます。
完成見学会でコーディネートしたダブルデイのインテリアを気に入って、「家具もこのままつけてほしい」というお客様も。

インテリアにも凝ってみたい、アンティークに興味がある、一点ものの、こだわりの家具が好き…。そんな方にとっておきのご提案が可能です。

リノブルームにご依頼いただいたお客様には、ダブルデイの家具や雑貨を優待価格にてご提供しています。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお声がけくださいね!

2017年08月08日 Posted by スズキ

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る