お客さま・お取引先各位
緊急事態宣言期間中は営業体制の縮小および営業活動の自粛をしてまいりましたが、政府より発表されました緊急事態宣言の解除を受け、下記内容にて通常営業を再開させていただきます。
緊急事態宣言の解除後の営業体制・営業活動の変更内容
通常営業再開日:2020年5月25(月)より
電話受付時間:10:00~18:00 (通常受付時間とさせていただきます。)
営業体制の縮小および営業活動の自粛期間中は、みなさまには大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しました。ご理解ご協力を頂き、誠にありがとうございました。引き続き、お客さま・お取引先、そして弊社社員の安全・健康を第一に考え、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大抑止に取り組んで参りますので、みなさまのご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、緊急事態宣言期間中にお問合せ頂きましたお客様から順次対応いたします。各種お問合せ等への回答・対応に通常よりもお時間を頂く場合がございます。 お客さま・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願いいたします。