大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU
セミナーイベント情報

High Quality One Stop Renovation
Reno-Bloom

スタッフブログSTAFF BLOG

春の陽気に誘われて

桜吹雪が舞うこのごろ、皆様お変わりございませんでしょうか?

阪急阪神不動産リノブルーム担当の石上です。

本日初登場になります、今後ともよろしくお願いします。

前回、橋本さんがリノブルームモデルルーム建築中を紹介されていましたが、

春の陽気に誘われ、私も初めて現場を見てきましたのでお伝えいたします。

築21年の建物と聞いておりましたが、外観は整然として綺麗な印象。

そしてこの時期ならではの桜の木が敷地入口に有り、なんとも言えない贅沢なお出迎えです。

外出する時も、帰宅が遅くなった時も、来客がある時も

我が家で桜の木がお出迎えなんて素敵過ぎます。

IMG_0677 IMG_0738

事務所として使っているお部屋は、まだスケルトンになっていない実際のお部屋のままでしたので、お邪魔して写真を撮っちゃいました。

IMG_0692 IMG_0693

なんだか、「魅惑の変身」しそうな予感。。。

このお部屋が今後どのように劇的チェンジするか、次回のお楽しみとして

もう少しお待ちくださいね。

でもでも、早くお伝えしたい気持ちが抑えきれないので、

少しだけリノブルームのモデルルームをお見せします!

新築マンションではありえない匠の技、回転窓。

リビングダイニングと主寝室の間仕切り壁に取り付け、

住まいとしてのつながりが感じられますね。

 IMG_0708

キッチン背面には食器棚兼収納棚。

アクセントタイルの色も素敵。

これだけの収納があれば、キッチン回りがいつも綺麗に保てそう。

 IMG_0709 IMG_0706

まだまだお伝えしたいことがたくさんありますが、

これ以上はもう少しお待ちください。

リノベーション。。。盛りだくさん過ぎますぅ(感動)

これからは、

新築マンションでもない、

中古マンションでもない、

もっともっと自分らしい住まい選びをしたい方のご要望をお聞きし、

マイホームの夢実現に喜んでお手伝いさせていただきます。

リノブルームのモデルルーム案内も是非させてください。

阪急阪神不動産のリノブルーム、あなたの住まいに自由が咲きますように。

2015年04月09日 Posted by ishigami

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る