大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU
セミナーイベント情報

High Quality One Stop Renovation
Reno-Bloom

スタッフブログSTAFF BLOG

宝塚市O様邸ご紹介

 

この何日間は本当に寒かったですね~。皆様お風邪などひかれてませんか。
こんにちは。フジワラです。
もともと超インドアな私。こんな季節は本当に外出したくなくなって、
出来る限りの物をネットで買ってしのいでいます。
世の中便利になりました。
やっぱりお家が一番ですよね。

こんなお家だったらますます外出したくなくなりそう・・
今回はそんな事例紹介です。

場所は阪急沿線にお住まいの方ならきっと憧れる住宅地の一角です。
一度は別の場所で新築マンション購入もご検討されたO様。
しかし、この物件をリノベーションする事を決意されたのは、
駅からの好アクセス。
部屋からの眺望。
街の雰囲気。
物件の広さ。
プラス リノベーション費用を考慮しても、
新築マンションよりも魅力があった。
との事です。

確かに!この立地でここまで自分仕様なんて素敵すぎです!

ご夫婦ともにインテリアに造詣が深いO様。
どのお部屋にも随所にこだわりが。
玄関を入ってすべての壁は珪藻土の塗り壁です。
クロスには出せないやわらかい質感がありますよね。
又、調湿効果もあり、健康面を重視される方にも人気です。
衛生陶器や建具は他の要素を引き立てるために白で統一されています。

 

洗面所やお風呂のタイルはちょっと個性的な形でアクセントになっています。

リビング、洗面所、洋室の照明器具はO様のセレクトです。珪藻土とすごくマッチしています。

和室の壁紙です。最初、私、実物見たときに、O様直筆?!かと思いました・・・

(インテリアにもこだわりがあって、しかも達筆で。とか。
どこかのマンションのCMみたいな感じ!←自社意識しすぎですかね。汗)
・・・・一般流通品だそうです。こういう商品をセレクトできるかできないか
担当者との密な打ち合わせの結果ですよね。

最近、リフォームやリノベーションを計画されている方は、本当におしゃれな方が増えたな~。
と実感しております。

そんな皆様が不安に思われていることの一つに
「話が通じる会社、担当者がいるかな?」というのもあるかもしれません。
資金とか、期間とかそういうハード面のお話も大切ですが、
せっかくリノベーションするのに
すごくオジサンくさい事になっちゃったらどうしよう!?
とか不安になる女性の方もいらっしゃるかも。

このO様邸の担当は女性なんですが、
担当に女性が多いのも弊社の特徴の一つです。
来年度に向けてリノベーションをご計画のみなさま
阪急阪神不動産のリノブルームをよろしくお願いします。_(._.)_

新年最初の相談会のお知らせです。
リフォーム・リノベーション相談会
西宮ガーデンズ 4階ガーデンズホール
1/16(金)~18(日) 10:00~18:00 
楽しい特典もたくさんご用意しております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
詳しくはこちら

 

2014年12月25日 Posted by リノベーション担当 フジワラ

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る