大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU
セミナーイベント情報

High Quality One Stop Renovation
Reno-Bloom

スタッフブログSTAFF BLOG

同じ棟内でリノベーション。K様邸

皆様こんにちは!
リノブルーム担当のフジワラです。
すっかり日が長くなって汗ばむくらいの陽気の日も増えましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日竣工物件に撮影でお邪魔してきました。

K様がリノベーションされたマンションはとある駅から徒歩5分。築45年とクラッシックですが、南側には穏やかな河川が流れ、北側には緑が美しい公共施設。
周囲が開けているせいか、とても閑静、見晴も良好です。
駅近物件なので、通勤、通学、お買いものにも便利なのは当然ですが、北側の公共施設の周りや駅までの川沿いの道には桜の緑が美しいです。

Exif_JPEG_PICTURE

このK様邸で特筆すべきはナチュラルで個性的な杉板フローリングにあわせた木目調のインテリア、住宅設備機器。
既存品を上手に使いつつ、より機能的に考え抜かれた水廻りです。

お風呂、トイレ、洗面コーナー等は、以前のプランをより使いやすく配置等を変更しています。
やはり、水廻りの機器は随分と進化していますし、この部分のリフォームだけでも随分生活が快適になるという良い例です。
この対面キッチン、南側の川沿いの眺望を楽しみつつお料理が出来ます。
レンジ前の耐熱ガラスで、手元も明るくて快適そうですし、解放感たっぷりです。

DSC_0956

IMG-6062

お伺いしたK様邸のリノベーションに至るまでのエピソードもなるほど!そういう選択肢もありますか!と参考になりました。私。
近々事例紹介で詳しくお伝えするのでご期待下さい。

杉板の良い香り・・・ずっとこのフローリングに寝そべってみたい~
そうそう、ベランダも広くて。階下に桜の木もちらっと見えて。ここから春にはお花見とか、夏には夕涼みとか、秋にはお月見とかもよさそう~
気に入った立地で、自分仕様にリノベーション。
K様の愛着がいっぱいあふれたリノベーションでした。

 

 

 

 

2015年04月25日 Posted by リノベーション担当 フジワラ

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る