大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU
セミナーイベント情報

High Quality One Stop Renovation
Reno-Bloom

スタッフブログSTAFF BLOG

完成見学会レポート

皆様こんにちは。残暑厳しい最中ですが、如何お過ごしですか。
自宅では、クーラーなしで眠っている、意外と暑さに強い、リノベーション担当のフジワラです。
歳が歳なので、熱中症に気をつけろと言われています。
さて、今回は、先日茨木市で開催されました完成見学会のレポートです。

このマンションは阪急阪神不動産分譲のマンションで、リフォームのご依頼も多数いただいています。
同じような間取りでも、リフォーム工事のアフターがお客様のライフスタイルによって全く違ったテイストになるところが、リフォームの醍醐味ですよね。
今回は2日間開催でしたが、40組近くの方々にご来場いただき、皆さまの感心の高さが伺える見学会となりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

築26年のマンションをスケルトンリフォーム。

リビングから和室、洋室へのつながりがひろびろと感じられます。
ナチュラルな色合いに心が落ち着きますね。

お客様のリフォームに当たっての一番のご要望は、洗面室を広くということでした。

 

洗面室も広々、お風呂もサイズアップしました!(しかも断熱浴槽でお風呂のお湯が冷めにくく、省エネ!)です。
こんなことが可能なのも、間仕切り壁の移動を前提にしたスケルトンリフォームならでは。です。

こだわりのキッチンがこちら。
人造大理石のシンクやカウンターが清潔感たっぷり。
耐久性に優れ、お掃除やお手入れも簡単です。
キッチン背面の面材をそろえた、収納部分も使い勝手がよさそうです。
レンジフード近くのちょっとした飾り棚もお洒落ですよね。

対面キッチンのリビング側には、カウンター下の収納を設置。
A4の書類などが入るように奥行にも気を配りました。

完成見学会を開催するたびに思うのですが、
「この家を、こうしたらもっと良くなる!」というのはお客様ご本人が
最も良くご存じなのだなぁと。しみじみ。
そしてまた、見学会に来られるお客様から良く聞かれるお言葉が、
「うちもこんな風にしたら、もっと良くなるかも!」
リフォームのアイデアいっぱいの完成見学会に、皆さまのご来場お待ちしております!
ではまた~。

 

 

 

2015年08月17日 Posted by リノベーション担当 フジワラ

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る