大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU
セミナーイベント情報

High Quality One Stop Renovation
Reno-Bloom

スタッフブログSTAFF BLOG

AsMama×リノブルーム

こんにちは。
リノブルーム担当K坂です。

12月も半ばですね。
今年もあと残り2週間もないと思うと、1年はあっという間だなと感じる今日この頃です。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて先日年内最後のリノベーションセミナーを無事に終えることができました。

今回はAsMamaさんとの共催という初の取り組みでしたが、たくさんの方にご参加いただき大盛況でした!

IMG_0667 2 IMG_0674 1

 

AsMamaさんは、地域のママさん同士の子育てシェアサービスを提供されている企業です。
http://www.asmama.co.jp/

今回は同社とのコラボレーション企画で、託児付のリノベーションセミナーを開催いたしました。

ママ達がセミナー受講中、子ども達の面倒は同社スタッフの「ママサポーター」が見ていてくれます。
※別室での託児は1歳以上のお子さんが対象。

まあでも、さすがママサポーターさん!
普段家では母親なので子どもさんの扱いに慣れてらっしゃいます。

受講者のママさん達もセミナー中は一旦わが子のことは忘れて、講義に集中してくださっておりました笑

 

同社のご協力のお陰様で、普段は子育てに忙しかったり、子どもさんがまだ小さくセミナーなどに行きづらい方にも受講していただくことができました。

ちなみに私もまだ1歳半の息子がおります。
子連れで外出すること自体結構苦労しますよね。。。

 

好評につき!また来年以降に第2弾もあるかも!?
乞うご期待です!

 

年明け初のリノベーションセミナーは1/16(土)、1/17(日)開催予定です。
場所は当社恒例の阪急西宮ガーデンズです!

詳しくはイベントセミナー情報をご覧ください。
http://8984.jp/renovation/renobloom/event/

2015年12月19日 Posted by K坂

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る