大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU
セミナーイベント情報

High Quality One Stop Renovation
Reno-Bloom

スタッフブログSTAFF BLOG

リノベ完成♪大阪市西淀川区S様邸

先週末に大阪市西淀川区某マンションのリノベーションが完成いたしました。

管理組合様より見学会禁止のお達しがございましたので一般公開はできませんでしたが、

S様も「イメージ通り」とご満足いただけたご様子で我々も安堵いたしました。

S様は完成見学会に何度かご来場いただきましたが、いざご自身のお住まいとなると

ビフォーアフターの違いに驚いておられました。

 

今回は管理組合様からの厳しい制約やご指摘などもあり、S様とプランナー鞍田とが

お会いする機会も必然的に増加し、綿密な打ち合わせを幾度となく繰り返しました。

営業のわたしはただ傍で見守るしかなく…笑

S様、鞍田のご両人には本当に苦労をおかけいたしました。

 

さてさて、それでは室内のお写真をちょっとだけご紹介しますね~

今回の目玉はスバリ「キッチン」です!

S様のリノベスタートが「大きな浴室」と「開放的なキッチン」でした。

そしてキッチンでは「ワイドタイプの食洗機を導入したい」という強いご要望があり、

様々なショールームに出向いていただき検証していただきました。

商品が二転三転してらっしゃったのも今では懐かしい記憶…

そしてたどり着いたのが「キッチンハウス」の豪華キッチンです。

Tsukuda_0169

キッチンは女性が一番気に掛ける設備ですので女性らしく仕上がる事が多いのですが、

今回はご主人様が積極的に思いを具現化されたので「男らしい」キッチンではあります。

お時間を費やしていただいた甲斐があり、奥様も大変気に入っていただいておりました。

「キッチンハウス」のキッチンはReno-Bloomで2度目の採用ですが、前回は天板が

ブラックで扉面材はホワイトでしたので今回は印象が全く違います。

ここにフルオーダーキッチンの魅力が感じられます♪

今回の「ダーク色のキッチン」、皆様の印象はいかがですか??

わたし個人的には大好物です♪

最近は女性もダーク色仕様のキッチンを好まれるお客様も多く、今年のトレンドなの

でしょうか…

 

Tsukuda_0193

コンロの天板は「ガラストップ」ではなく「テフロン加工」された商品です。

マットな感じがキッチンにとてもマッチしていて素敵でした。

他にもキッチンからウォークスルークローゼットにかけての床材の長尺シートや

Reno-Bloom 初の 1620サイズのユニットバスなど見どころ満載でした。

ウォークスルークローゼットのガラスブロックも良かったなぁ~♪

Tsukuda_0220

Tsukuda_0282

Tsukuda_0284

Tsukuda_0326

皆様にご覧いただけなかったのが本当に残念でした…

 

次回は!

宝塚市鹿塩1丁目「パレスエクセル仁川」にて完成見学会を開催いたします。

天井高最高約3.6mのペントハウスリノベーション!

またとない機会ですので皆様奮ってご参加くださいませ。

0301RB-slider

http://8984.jp/renovation/event/entry-2744/

アイガトゴワス♪

from_MNB50

 

2018年03月27日 Posted by T谷

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る