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AFTER SERVICEアフター品質

末永い安心をお届けすること

お引き渡し後には、独自のアフターサービス規準に沿った保証書を発行しています。
万一の場合も保証内容に基づき迅速な対応がなされるとともに、
修繕箇所のデータ管理を行い、
安心して住み続けられる品質をお約束します。

長年のノウハウを結集した独自の施工要領書を整備

「阪急阪神のリフォーム」では、新築マンション<ジオ>シリーズの設計指針を基に定められた独自の施工要領書を整備し、すべてのリフォーム工事の品質管理を徹底しています。

※施工要領書は分譲マンション<ジオ>シリーズの設計指針とは異なる箇所があります。

アフターサービスの内容と期間

※リノベーション工事施工箇所、物件毎に定める契約条件により、部位として対象外となる場合があります。
 詳しくは、阪急阪神アフターサービス規準書、売買契約書類、各特約条件をご確認ください。

いつでも安心をお届けするために

工事内容・施工履歴の
データ管理を徹底

リフォーム工事の内容はお客様ごとに細かくデータ化して保管されます。急な故障や不具合といったメンテナンスや修理が必要になった際も迅速で的確な対応が可能となります。

品質向上に向けた
『お客様アンケート』の実施

リフォーム工事完了後には、すべてのお客様にアンケートを実施することで、ご意見やご感想を現場スタッフにフィードバック。今後の品質向上と、サービスの改善に努めています。

アフターサポート
オンライン窓口

メンテナンスや点検をご希望の方はWEBの受付フォームよりいつでもお申込みいただけます。気になる点が見つかったらいつでもご相談いただける体制を整えています。

お引渡し後の
アフターフォロー

お引渡し後1・2年目にお住まい心地をお伺いするご連絡をいたします。サポート窓口やセルフメンテナンスの方法をご案内をしております。

24時間365日の修理受付対応

水まわり住設機器の修理受付はコールセンターにて24時間365日体制で対応します。故障かどうか判断できない場合や使用方法がわからないなどのご質問にも、可能な範囲でお答えいたします。

手厚いアフターサービス

無償修理規定内の故障であれば、修理に掛かる費用の全てを無料(※1)で対応します。修理に際しての上限金額もなく、サポート期間中は何度でも修理が可能です。(消耗品は除く)

※1.お客様の故意過失に伴う故障・破損または火災・落雷・水没・地震等を起因とする故障トラブルの場合、有償保証となります。
※水まわり住設機器はシステムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレが対象です。一部対象外となる場合があります。※上記は外部委託となります。

お客様満足度「98.1%」※1
 確かなご評価をいただいています。

※1.入居後の感想の「大変満足している」
「満足している」の合計

リフォーム箇所の点検ご希望の他、
新たな住まいのお困り事など
何でもご相談ください

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