アフターサービスの保証期間・内容
アフターサービスの保証期間・内容につきましては、お引渡し時にお渡ししました、アフターサービス規準書をご確認ください。
お住まいの修理、補修、追加の工事のご相談等をお受けしております。
アフターサービスの保証期間・内容につきましては、お引渡し時にお渡ししました、アフターサービス規準書をご確認ください。
お問い合わせ内容の確認の上、担当者よりお電話にて
ご訪問日を調整させていただきます。
※定休日によりお返事が遅れる場合があります。ご了承ください。
10:00~18:00(水・日曜定休)
阪急阪神不動産株式会社 住宅事業本部
ソリューション推進部 リフォームグループ
「アフターサポートの件で」とお伝えいただくとスムーズです。
無償修理規定内の故障であれば、お客様のご負担は一切ございません。
サポート期間中は何度でも修理が可能。修理回数は無制限です。
修理に際して上限金額はございません。修理上限金額が年々低下することもありません。
「故障かどうか判断できない」「使用方法がわからない」などのご質問にも可能な範囲でお答えします。
修理受付は、コールセンターにて24時間365日対応可能です。
お問い合わせ内容の確認の上、担当者よりお電話にて
ご訪問日を調整させていただきます。
※定休日によりお返事が遅れる場合があります。ご了承ください。
対面でご相談いただけます。図面を見ながらじっくりとご相談したい方は、梅田のご相談窓口へお越しください。
リフォームに関するご質問などお電話でもご相談を承っております。お気軽にお問合せください。
リフォーム費用、プランや工期などについてのご質問、現地調査のご依頼はこちらのフォームにて承ります。
事例集やコンセプトブック、パック商品のご案内など、ボリューム満載のカタログを無料でお届けします。
リフォーム箇所の点検ご希望の他、住まいのお困り事など何でもご相談ください。
物件選定、空間設計、施工管理からアフターサービスに至るまでトータルにプロデュース。
阪急阪神沿線(大阪、兵庫、京都)での不動産の購入・売却・査定は〈阪急阪神の仲介〉へ。
新築分譲マンションをお探しの方は、阪急阪神不動産のマンション〈ジオ〉へ。
新築戸建・土地をお探しの方は、阪急阪神不動産の〈ジオ〉へ。
オフィス、医療施設、ホテル、福祉施設まで幅広くサポートする阪急阪神不動産の法人向けデザインサービスです。
国内外から厳選した最新トレンド家具や、名作家具、そしてカーテン、ラグ、照明など幅広く取り揃えております。
モダンな生活に馴染むコーディネートや自分スタイルのセレクトを愉しめるアイテムを提案しています。
住まいに関するあらゆる情報をフルサポート。住まいと暮らしをより良くするお手伝いをします。
注1)その他のエリアにつきましては、お問い合わせください。
注2)上記対応エリアであっても対応できない場合があります。予めご承知おきください。