大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルーム公式ブログ

お客様の声/生活空間+収納+動線の3つを同時に叶えたO様

こんにちは!リノブルームプランナーの鞍田です。
今回は、当初から希望していた西宮市内の阪急沿線で、理想の住まいづくりを実現されたO様からのお声をご紹介いたします。

最初は新築マンションを検討していましたが、どの物件も似たようなものばかりで…。もともと間取りを好きなようにつくってみたいという思いもあったので、私には「中古×リノベ」が最適だと思いました。

5-3EGA_8518縮小

複数の業者さんに相談しましたが、デザイナーさんの趣味が前に出すぎていたり、物件を決めないとリノベーションの話ができなかったり。その点、阪急阪神不動産さんは、物件が決まっていない段階からコーディネーターの方がリノベーション済みの物件見学に連れていってくださって、リノベーションがどういうものか、親身になって教えてくれました。勉強しながら物件選びやデザインの検討ができたことで、納得のいく住まいづくりができたと思っています。

5-1EGA_8527縮小

仕事をしている私にとって、家事動線はとても大切。できるだけ効率よく動けるような間取りにしたいとお願いしました。最初にプランの提案をいただいた時点でほぼ要望通りの完成形。設備や仕様を決めるときにも、「これは安いですよ」「これならこれ位しますよ」など、率直なアドバイスをくださったので、とても安心感がありました。
完成した住まいには、本当に満足しています。住み続けるほどに、愛着が深まっていきそうです。

5-4EGA_8518縮小

5-2EGA_8506縮小

いかがでしたか?
タイルアクセントクロスをポイントで取り入れることで、上質で女性らしいお部屋に仕上がりました。住まいづくりの参考にしてみてくださいね。
O様、ありがとうございました!
【この記事の完成リノベーション事例はこちら】
http://8984.jp/renovation/works/entry-708/

2017年11月21日 Posted by スズキ

INQUIRYお問い合わせ・資料請求

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る