大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルーム公式ブログ

「中古×リノベ」を体験されたお客様の声|中古を買ってリノベーション

こんにちは、阪急阪神不動産「リノブルーム」です。

中古×リノベ」を体験されたお客様の声をお届けします。
ご登場いただくのは、以前の事例紹介(http://8984.jp/renovation/official_blog/entry-1455/)でご紹介させていただいたT様ファミリーのご主人様です。

5-1

――「中古を買ってリノベーション」をご検討された経緯について教えてください。
リフォーム済みの中古物件の購入を検討していましたが、なかなか希望にあう物件がありませんでした。そんな中、中古物件を買って一から自分たちの希望通りにリノベーションする住まいづくりをすすめておられたリノブルームのことを知り、セミナーに参加。「中古×リノベ」を具体的に考えるようになりました。

――リノブルームを選ばれた理由は?
阪急阪神不動産さんがされているということで、仲介からリノベーション施工までを一貫してお任せできるところが魅力でした。実際に数多くの物件をご紹介いただきましたし、新築マンション分譲事業で培われている施工技術やノウハウといった側面も心強く、安心してお任せすることができました。

――リノブルームでの住まいづくりに、ご満足いただけましたか?
各担当者さんの連携がすばらしく、物件探しから仲介手続き、ローン、リノベーション工事、引き渡しまでの流れがスムーズに行えました。
当初は、リノベーション後のイメージが上手く描けませんでしたが、コーディネーターさんやプランナーさんのアドバイスをはじめ、みなさんの心強いサポートのおかげで、少しずつ理想をカタチにしていくことができました。

――「中古×リノベ」をやってみたご感想は?
知識もないのに大丈夫?と思ってスタートしましたが、間取りやクロス、収納をどうしようと家族で相談していた時は非常に楽しい時間でした。完成までのワクワク感が味わえたのもリノベーションの魅力だと思います。

――ありがとうございました。

「中古×リノベ」で住まい選びに“ワクワク感”を味わえたというT様。完成までの期間を楽しめるのもリノベーションならではですね!

北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急阪神不動産の「リノブルーム」のお客様の声でした。
今後もお客様の声をお届けいたしますのでお楽しみに!

2017年06月20日 Posted by スズキ

INQUIRYお問い合わせ・資料請求

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る