大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルームスタッフブログ

リノベーションの設計担当を募集いたします。【告知】

blog-20220326

 

いよいよ2021年度も終わろうとしていますが、お仕事をされている皆様は年度末ということでバタバタされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

3月・4月は出会いと別れの季節。

人生の門出や転機を迎える方も多いはず。

 

阪急阪神不動産(Reno-bloom)も所属させていただいている、リノベーション協議会関西支部では、3/27(日)にこんな時期にピッタリのイベントを開催します。

「西日本リノベーション就活フェア」です。

blog-post-rec0326_n

こちらは、「リノベーション業界で働きたい!」とお考えの方にお勧めのイベントで、関西から九州エリアまで合同で、オンライン形式で簡単に参加できます。Youtubeで視聴でき、設計や営業の業種は問わず、西日本の広いエリアで自分にあった企業や仕事が探せる画期的なイベントです。

詳細はこちら「西日本リノベーション就活フェア(https://www.renovation.or.jp/news/2022/03/327-1.html)

 

『このイベントの告知するということは、阪急阪神不動産も出展するのでは』と思いきや、実は年度末のスケジュール調整ができず、参加できません…。

というわけで、表題の件、阪急阪神のリノベーションの設計担当募集については、こちらのブログにて告知させていただきます。

 

 

 

【リノベーションデザイナー・プランナー募集のお知らせ】

 

現在、阪急阪神不動産のリノベーション・Reno-bloomでは、リノベーションの設計をしてくれる方を募集中です。

マンションでも戸建でも、お客様の住まいに掛ける想いをカタチにしてくれる人を探しております。

 

基本的には経験者優遇(設計事務所勤務やリノベーション実務経験者)。

勤務地は大阪梅田駅近く。完全週休2日制。

フレックス制(コアタイムなし)。各種福利厚生。

 

待遇については、前職やキャリアをきちんとご相談の上、協議させていただきます。

『大阪でリノベーションの仕事がしたいなー』

『安定的に設計の仕事をじっくりしたいなー』

『いろんなジャンルのリノベーション設計をしたいなー』

とお考えの方、お待ちしております。

その他の詳細は以下のフリーダイヤルまでお問合せくださいませ。

 

0120-8984-51

(担当:佐々木)

2022年03月26日 Posted by SOBA

INQUIRYお問い合わせ・資料請求

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る