阪急阪神不動産のリノベーション事業のリノブルームですが、
おかげさまで現在多数のリノベーションのご依頼が殺到しております。
申し訳ございませんが、工事をお急ぎの方に関しては、新規のご依頼をお待たせしてしまっているような状態です。
本当にありがたいことではあるのですが、全てにきちんとした対応をさせていただくことが難しいので、11月15日までは下記の対応を予定しております。
・新規の一般的な個別相談、物件探しや資金計画のご相談等は、通常通り承ります。
(相談会の開催等の枠等はいつもより少なくさせていただきます)
・リノベーション工事そのもののご依頼(特にお急ぎの方、期日が決まっている方)は対応を2、3週間ほどお待ちいただきます。
リノブルームは『多数のスタッフで一件でも多くのリノベーションを』というよりは、『少数精鋭で月に決まった数のお客様だけにプレミアムなリノベーション、ないしワンストップサービスを』というような体制で運営しております。
今後の体制強化を行うとともに、さらに質の高いサービスをご提供できるようにより一層励んでまいりますので、何卒宜しくお願いいたします。
リノブルームスタッフ一同