大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルームスタッフブログ

Reno-Bloomからのお詫びとお願い

owabi-001

 

阪急阪神不動産のリノベーション事業のリノブルームですが、

おかげさまで現在多数のリノベーションのご依頼が殺到しております。

申し訳ございませんが、工事をお急ぎの方に関しては、新規のご依頼をお待たせしてしまっているような状態です。

 

本当にありがたいことではあるのですが、全てにきちんとした対応をさせていただくことが難しいので、11月15日までは下記の対応を予定しております。

 

・新規の一般的な個別相談、物件探しや資金計画のご相談等は、通常通り承ります。
(相談会の開催等の枠等はいつもより少なくさせていただきます)

・リノベーション工事そのもののご依頼(特にお急ぎの方、期日が決まっている方)は対応を2、3週間ほどお待ちいただきます。

 

リノブルームは『多数のスタッフで一件でも多くのリノベーションを』というよりは、『少数精鋭で月に決まった数のお客様だけにプレミアムなリノベーション、ないしワンストップサービスを』というような体制で運営しております。

今後の体制強化を行うとともに、さらに質の高いサービスをご提供できるようにより一層励んでまいりますので、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

リノブルームスタッフ一同

2021年10月26日 Posted by SOBA

INQUIRYお問い合わせ・資料請求

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る