2021年4月25日(日)~5月11日(火)まで緊急事態宣言発出に伴い、弊社では以下の通りご対応させていただきます。
お客さま・お取引先、そして弊社社員の安全・健康を第一に考え、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大抑止に取り組んで参りますので、みなさまのご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
・当面の間、営業時間を10時~17時とさせていただきます。
・お打合せは完全予約制、原則1時間以内とさせていただきます。
・対面のお打合せは、できる限り少人数で対応をいたします。
・お打合せ前に検温し、お打合せ時にはマスク装着をいたします。また、手指へのアルコール消毒を行います。
・ご来社いただく場合には、飛沫感染予防対策としてクリアパーテーションを設置した商談室にてお打合せをいたします。
また、ご訪問させていただく場合はソーシャルディスタンスを保った位置にてお打合せをさせていただきます。
・非対面(電話、メール、WEBなど)でのお打合せにも対応しておりますので、ご相談ください。
【お客様へのお願い】
・お打合せの際には、お客様にもマスクの着用等にご協力をお願いしております。
・体調が優れない場合には、日程の延期をご検討ください。