大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルームスタッフブログ

【コラボ企画】阪急阪神のリフォーム・リノベーション×建築家

只今、阪急阪神のリノベーションでは、建築家・デザイナーとのコラボレーション企画を開催中です。

社外の建築家の方と一緒にモノづくりをすることで、より「快適」で、より「心地」よく、より「斬新」な暮らしのご提案を追求してまいります。

 

建築家コラボのリフォームリノベションは、『自分らしい住まいにしたい』『デザインにオリジナリティが欲しい』といった方におすすめです。

単に希望を形にするだけでなく、「なぜそうしたいのか?」といった背景をきちんと理解し、いくつものプランを考えます。

イメージ通りのプラン。アレンジを加えたプラン。全く別の視点から考えたプラン。

一つのイメージだけに囚われず、さまざまな可能性を模索して期待以上のプランをつくり上げます。

ご自身が想像していたよりもずっと心地よく、洗練された「理想の住まい」を実現するのが建築家リフォーム・リノベーションです。

【コラボ企画の詳細はコチラ】

 

また、コラボ企画の第一弾としまして、実例をご覧になれる見学会を開催しております。
【11月21日(土)・22日(日)・23日(月・祝)】

ご興味ある方は是非この機会にご参加くださいませ。

【見学会の詳細はコチラ】

_DSC5516

2020年11月16日 Posted by K坂

INQUIRYお問い合わせ・資料請求

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る