大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルームスタッフブログ

山田駅のリノベーションイベント延長のお知らせ

blog-2020-0925

こんにちは、阪急阪神不動産のリノベーション担当・SOBAです。

すっかり朝晩涼しくなってきて、すごしやすくなってきましたね。

連休は天気もよくて、コロナの新常態の中ではあるものの、たくさんの人が楽しまれたのではないでしょうか。

 

先日から開催させていただいている山田駅でのイベント

「リノベーションのビフォーとアフターが同時に見れる見学相談会(完全予約制)」ですが、

ご好評につき、延長開催させていただきます。

期間としては10月11日の日曜日まで、とさせていただきます。

ただ、どちらも販売中の物件なので、売れてしまった場合はイベント終了になりますのでご容赦くださいませ

(先の連休中は何名かのお客様には定員オーバーでお断りもしてしまい、大変申し訳ございませんでした)

 

ちなみに、Instagram等でも告知させていただいておりますが、

弊社でリノベーション済みで販売中の物件と、現況で仲介にてお預かりさせていただいてるリノベーション前の物件が

ちょうど同じ棟内にあるので、そちらをご見学していただきながら、リノベーションのご相談にも乗らせていただく、というイベントです。

 

駅からも近く、築年数はたっているけど人気のマンションなので、そういう「リノベーション向けの物件探し」のポイントを見る意味でも良いかもしれません。

お問合せはイベントページの問合せフォームからお願いいたします。お電話でのご連絡でも大丈夫です。

完全予約制なので、ちょっとご面倒をお掛けしますが、是非是非遊びに来てくださいませ。

なお、物件は千里王子高層住宅ですが、お部屋番号はご予約いただいた方に適時ご連絡させていただきますのでご了承くださいませ。

※販売中の物件なのでおトイレが使えません、近くのコンビニになります。すみません。
※オーダーメイドのリノベーション事例ではなく、今回はリノベーション済みの販売物件になります。

 

 

 

2020年09月25日 Posted by SOBA

INQUIRYお問い合わせ・資料請求

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る