大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルームスタッフブログ

個別相談の場所、増やします。

seminar-200829

こんにちは、阪急阪神不動産のリノベーション担当、SOBAです。

最近は京都方面より大阪~神戸のリノベーション現場が多いのですが、今年の酷暑は移動にきついですね。

本っっっ当に暑いです。

 

移動も大変なのですが、実はもっと大変なのが、リノベーションの現場です。

上の写真もスケルトンの現場のお写真を使っておりますが、見ての通り、エアコン等はございません。

音が出る工事も多いので、窓を開けっぱなしにもできません。

(※コロナウイルス対策の一環として、現在は一定時間おきの換気を徹底しております)

 

そうなると、中は灼熱です。

 

職人さんは凄いです。(これが言いたかった)

 

 

さて、本題のセミナーやイベントのお話なのです。

現在のところセミナー会場に合わせて、最大2組か3組の個別相談会を実施しております。

開催回数は以前より増やしているものの、以前のような大きめのセミナーやイベントは全く実施できておりません。

そのため、予約がいっぱい等で個別相談で対応させていただくお客様も増えております。

(キャンセルが出たりすると、セミナーなのにマンツーマンになることも・・汗)

ただ、キャンセルされるお客様の中には、オンラインもいまいちだけど人の多い梅田に行くのはやっぱり不安、といったご意見等もいただくこともありますので、

阪急阪神不動産の仲介店舗(西宮北口、甲子園、千里中央、北千里、宝塚南口、川西能勢口、高槻、茨木等)にての個別相談も承っております。

また、9月にはオンラインにてWEBセミナーも予定しております。

 

コロナ下でも、できる限り皆様にご相談していただきやすい体制を整えていきますので、宜しくお願いいたします。

 

2020年08月29日 Posted by SOBA

INQUIRYお問い合わせ・資料請求

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る