阪急阪神のリノベーション

MENU

リノブルームスタッフブログ

コロナウィルスに関してのご案内

corona

 

コロナウィルスに関しまして、阪急阪神不動産のリノブルームよりご案内です。

昨今の情勢を考慮いたしまして、先日中止とさせていただいたイベントを含め、大人数向けのイベントを中止とさせていただきます。

その他、下記の対応とさせていただきます。

 

・当面の大人数向けのイベントの自粛・中止。(3月分は中止済み)

・少人数制イベント、予約制の相談会に関しては継続。

・お客様、スタッフ双方へのマスク着用やアルコール消毒の推奨。

・ドリンクサービスにつきましてはペットボトルに一律変更。

・お子様打合せ時の玩具提供の停止。

 

できる限りお会いさせていただくお客様には手厚い対応を心掛けさせていただきますが、諸般の事情により一部対応を変更させていただくことをご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

また、コロナウィルスの関係で、リノベーション工事に関しても、部材の流通が止まっていることにより、キッチンやトイレ等、多くの商品が供給できないケースが出てきており、工期が従来よりも長期化する可能性がございます。

リノベーションをご検討の方は、お早めに相談くださいますよう、お願いいたします。

2020年03月03日 Posted by SOBA

INQUIRYお問い合わせ・資料請求

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る