中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急阪神不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルームスタッフブログ

【イベントレポート】リフォーム&リノベFESTAin西宮を開催しました。

こんにちは、橋本です。
先日、阪急西宮ガーデンズ4階 ガーデンズホールにて「リフォーム&リノベFESTAin西宮」を開催しましたので、
イベントの様子をレポートします。S1_5176-1024x683

ガーデンズホールは阪急西宮ガーデンズ4階のユニクロ近くの出入口からすぐ。
3連休と言うこともあり、ご家族連れも多くご来場いただきました。

「子供連れでも大丈夫ですか?」

と時々ご質問いただきますが、もちろん大丈夫です!

ご相談中に遊んでもらえるブロックや塗り絵も用意していますので、熱中しているお子様の姿もよく見かけます^^

「リフォーム」と言っても、

「古くなった水まわり設備を新しくしたい」
「子供が独立したのでリビングを広く間取り変更したい」

などご要望は様々。

だからこそ「阪急阪神のリフォーム」ではお客様がお住まいに対してどんなお悩みやご不満をお持ちなのか、カウンセリングを大切にしています。
ご家族が一番くつろげる家になるよう、お客様ひとりひとりに合ったご提案をさせていただいています。

リフォームの費用やスケジュールなど何でもご質問いただけます。

会場にはキッチンやユニットバスなど水まわり設備からドア・床材・タイルやクロスまで最新設備を展示。
実物があるので、ご自宅の改善したい点もよくわかるとお声をいただきます。

どんなリフォームをするか決まっていないし、ショールームに行くのも気が引ける・・というこれからリフォームを考えたいという方にも
気軽に最新設備を体感できるのでおすすめです。

そして、「阪急阪神のリフォーム」の一番の魅力は「施工品質」です。

実際に検査で使用している機器や施工要領書などを展示し、品質管理を担当している専門スタッフが当社ならではの施工体制をご説明しています。
見えない配管部分や下地まで厳しい規定を設けているからこそ「最大10年の長期保証」を実現しています。

当社で実際にリフォームした事例パネルや事例集も多く展示しています。

ご自宅に似た間取りの事例は完成後のイメージがしやすく、とても参考になります。
アクセントクロスなどの素材選びの参考にされる方もいらっしゃいますよ。

同日で、中古を買ってリノベーション「リノブルーム」のセミナーも開催しています。
今回もイベント前に満席になるほど、人気のセミナーです。

新築の価格が上昇する中で、住みたい街で自分らしい住まいを持てる「中古×リノベ」は新しい住まいの選択肢として注目されています。

阪急阪神不動産には、仲介部門もリフォーム部門もありますので、物件探しからリノベーション工事までトータルサポートできるのが魅力。
お客様からも「面倒な手続きや段取りを全て任せられるから安心できた。」と感想をいただきます。

他にも、阪急阪神不動産がプロデュースするリノベーション済住宅「スタイルズ」のご紹介もありますので、是非チェックしてくださいね。

以上、「リフォーム&リノベFESTAin西宮」のイベントレポートでした。

次回は10月26日~28日に千里中央A&Hホールで開催いたします!

皆様のご来場心よりお待ちしております。

2018年09月24日 Posted by リノベーション担当 橋本

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る