長年のノウハウを結集した独自の施工要領書を整備
「阪急阪神のリフォーム」では、新築マンション<ジオ>シリーズの設計指針を基に定められた独自の施工要領書を整備し、すべてのリフォーム工事の品質管理を徹底しています。
※施工要領書は分譲マンション<ジオ>シリーズの設計指針とは異なる箇所があります。
お引き渡し後には、独自のアフターサービス規準に沿った保証書を発行しています。
万一の場合も保証内容に基づき迅速な対応がなされるとともに、
修繕箇所のデータ管理を行い、
安心して住み続けられる品質をお約束します。
「阪急阪神のリフォーム」では、新築マンション<ジオ>シリーズの設計指針を基に定められた独自の施工要領書を整備し、すべてのリフォーム工事の品質管理を徹底しています。
※施工要領書は分譲マンション<ジオ>シリーズの設計指針とは異なる箇所があります。
※リノベーション工事施工箇所、物件毎に定める契約条件により、部位として対象外となる場合があります。
詳しくは、阪急阪神アフターサービス規準書、売買契約書類、各特約条件をご確認ください。
リフォーム工事の内容はお客様ごとに細かくデータ化して保管されます。急な故障や不具合といったメンテナンスや修理が必要になった際も迅速で的確な対応が可能となります。
リフォーム工事完了後には、すべてのお客様にアンケートを実施することで、ご意見やご感想を現場スタッフにフィードバック。今後の品質向上と、サービスの改善に努めています。
メンテナンスや点検をご希望の方はWEBの受付フォームよりいつでもお申込みいただけます。気になる点が見つかったらいつでもご相談いただける体制を整えています。
お引渡し後1・2年目にお住まい心地をお伺いするご連絡をいたします。サポート窓口やセルフメンテナンスの方法をご案内をしております。
水まわり住設機器の修理受付はコールセンターにて24時間365日体制で対応します。故障かどうか判断できない場合や使用方法がわからないなどのご質問にも、可能な範囲でお答えいたします。
無償修理規定内の故障であれば、修理に掛かる費用の全てを無料(※1)で対応します。修理に際しての上限金額もなく、サポート期間中は何度でも修理が可能です。(消耗品は除く)
※1.お客様の故意過失に伴う故障・破損または火災・落雷・水没・地震等を起因とする故障トラブルの場合、有償保証となります。
※水まわり住設機器はシステムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレが対象です。一部対象外となる場合があります。※上記は外部委託となります。
対面でご相談いただけます。図面を見ながらじっくりとご相談したい方は、梅田のご相談窓口へお越しください。
リフォームに関するご質問などお電話でもご相談を承っております。お気軽にお問合せください。
リフォーム費用、プランや工期などについてのご質問、現地調査のご依頼はこちらのフォームにて承ります。
事例集やコンセプトブック、パック商品のご案内など、ボリューム満載のカタログを無料でお届けします。
リフォーム箇所の点検ご希望の他、住まいのお困り事など何でもご相談ください。
物件選定、空間設計、施工管理からアフターサービスに至るまでトータルにプロデュース。
阪急阪神沿線(大阪、兵庫、京都)での不動産の購入・売却・査定は〈阪急阪神の仲介〉へ。
新築分譲マンションをお探しの方は、阪急阪神不動産のマンション〈ジオ〉へ。
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オフィス、医療施設、ホテル、福祉施設まで幅広くサポートする阪急阪神不動産の法人向けデザインサービスです。
国内外から厳選した最新トレンド家具や、名作家具、そしてカーテン、ラグ、照明など幅広く取り揃えております。
モダンな生活に馴染むコーディネートや自分スタイルのセレクトを愉しめるアイテムを提案しています。
住まいに関するあらゆる情報をフルサポート。住まいと暮らしをより良くするお手伝いをします。
注1)その他のエリアにつきましては、お問い合わせください。
注2)上記対応エリアであっても対応できない場合があります。予めご承知おきください。