中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急阪神不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルーム公式ブログ

【NEW】阪急不動産が阪急阪神不動産に生まれ変わりました!

こんにちは。企画担当の橋本です。

多くの会社が新年度を迎える4月は、新たな気持ちでチャレンジしたくなりますね!

私たちもおかげさまで、すがすがしい気持ちで新年度を迎えることができました。

今日は、みなさまにお知らせがあります。

この度、「阪急不動産株式会社」は、阪急阪神ホールディングスグループの不動産事業の再編に伴い、4月1日より阪急阪神不動産株式会社に商号変更しました。

1-1

ロゴも一新し、本当に新しい気持ちでいっぱいです。

リノベーション事業もよりパワーアップしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

そして、新会社設立に伴い、リノブルームとスタイルズは「阪急阪神のリノベーション」として一体的に情報発信してまいります。

「リノベ向き物件情報がいち早く欲しい!」という方に向けて新しく「スマートメンバーズが誕生しました!

お名前とメールアドレスだけで登録可能で、未公開の物件情報も発信してまいります。

阪急阪神沿線で住まいを探している方は、ぜひチェックしてくださいね。

http://8984.jp/renovation

1-2

1-3

もうひとつ、大切なお知らせです!

より多くの方に私たちのことを知っていただきたいという思いから、本日より5月13日(日)までの期間限定で資料請求キャンペーンを実施いたします。

「リノブルーム」または「スタイルズ」の資料をご請求いただいた方へ、amazonギフト券500円分をプレゼント!

詳しくは、当社ホームページをご覧くださいね。→http://8984.jp/renovation/event/entry-2882/

2018年04月02日 Posted by スズキ

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る