大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルーム公式ブログ

<スタイルズ>のスタッフ・高橋 政希を紹介します!

今回は、スタイルズのスタッフ・高橋 政希をご紹介いたします。

7-3

―入社の経緯は?
以前は鍵のメーカーで営業を担当していました。あるご縁がきっかけで、昨年の7月に阪急阪神不動産に入社し、現在は、買取リノベーション再販事業<スタイルズ>で、物件の仕入れからリノベーションのプランニング、販売までを担当しています。

―入社してみて?
不動産売買については素人に近い状態で、入社当初はまるで別世界にやってきたような感覚でした。今でもまだ、何も感じない日はないほど驚きの連続です。わからないことも多く、周囲に迷惑をかけながらではありますが、新しい世界を日々楽しんでいます

―仕事に対するこだわりは?
長く不動産業界に携わっている者にとっては当たり前に思えるようなことが、お客様にとってはそうでないこともあります。日常的に使っている言葉でも、不動産業界の者にしか理解できないようなものも…。一つの業界にどっぷり浸かることで、それらの境目がわからなくなってしまうこともあると思いますが、私はこれからもずっと、お客様により近い今の感覚を忘れないようにしていきたいと思っていますし、違う業界を経験してきた私ならではの客観的な視点で物事を捉え、情報発信をしていきたいと思っています。

―趣味やプライベートの過ごし方は?
体力には自信があった方なのですが、年を重ねるにつれて衰えを感じるようになり…。最近は、自宅で筋トレをして、なんとか体力を取り戻そうと頑張っているところです。
また、できる限り家族と過ごす時間を大切にしたいと思っていますので、休日には家族と一緒に買い物に出かけたりすることが多いですね。

7-2

7-1

―今後の目標は?
入社して1年足らず、まだ私はこの世界の入り口に立ったところです。これからどんどん知識と経験を積み重ねて、1日も早くプロフェッショナルになれるよう前進あるのみです!

2018年03月27日 Posted by スズキ

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る