大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルーム公式ブログ

リノブルームコーディネーターに聞いてみよう!リノベーションにまつわるQ&A

こんにちは!リノブルームコーディネーターの石上です。
今回は、リノブルームに多く寄せられるご質問をご紹介したいと思います。

Q 中古物件探しもお願いできますか?

A はい、物件探しからリノベーション完成のお引渡しまで、ワンストップでお手伝いさせていただきます。
物件数が多く、価格帯の幅も広い中古物件は、新築よりも選択肢が豊富です。阪急阪神不動産の仲介ネットワークを駆使して、お客様それぞれにぴったりの物件をご紹介させていただきます。

 

Q 中古物件探しのエリアは?

A 基本的には、阪急・阪神沿線を中心とする京阪神・北摂エリアで、阪急ハウジングプラザの仲介サービス提供エリアを対象としています。ご遠方の方は個別にご相談を承りますので、どうぞご遠慮なくお声がけください。

 

 

8-1

8-2

8-3

8-4(縮小)

ご希望のエリアをお聞かせいただきましたら、沿線と地域を知り尽くした仲介スタッフとともに、おすすめの物件をご案内いたします。

物件見学の際には、物件の情報だけでなく、地域の商業施設や学校周辺環境などについても詳しくご説明させていただきますので、街をよりよく知る機会としても活用いただければと思います。

8-5

8-6(縮小)

8-7(縮小)

8-8(縮小)

また場合によっては、お客様のご希望の条件から、他のエリアをご提案させていただくこともございます。

物件探しを通して、それまで検討していなかった街を訪れてみることで、“知らない街住みたい街”に変わるかもしれません。

一駅ちがうだけで、価格も大きく変わってきます。選択肢を広げる意味でも、積極的な物件探しをおすすめします。

8-9

8-10

 

新築か「中古×リノベ」か迷っている…という方も大歓迎です。

まずは、お気軽にご相談くださいね!

2018年01月25日 Posted by スズキ

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る