大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルーム公式ブログ

リノブルームのスタッフを紹介します!リノベーションプランナー・多田 健佑

今回は、リノベーションプランナーの多田をご紹介いたします。

 

―仕事内容は?

リノベーションのプランニングや内装のご提案を担当しています。また、リノベーション工事における全体の管理も主な仕事の一つです。

 

―やりがいを感じるのは?

お客様の想いを図面にし、何度も修正して、カタチにしていく。予算やスケジュールの調整に苦労したり、時には現場と意見をぶつけ合ったりと大変な作業ですが、その分、完成したものがお客様に喜んでいただけた時には充実感を覚えます。この気持ちを味わえるのは、モノづくりに携わる人間の特権ですね。

 

―印象的なエピソードは?

終の棲家として住まいを購入されたお客様が、お引き渡しの時に涙を流して喜んでいただいたことがあります。その時のことは、今でも印象に残っています。

住まいを提供する仕事は、住まれる方の人生に大きく関わる仕事であると、その責任を実感した経験でもありました。

 

―趣味やプライベートの過ごし方は?

自転車が好きなんです。自転車旅行に行くのはもちろん、ロードバイクからマウンテンバイク、シングルギアまで、さまざまな自転車を自分で組み上げたりもします。他にもスキューバダイビングやスキーなど、趣味はたくさんあります。子どもができてからは封印中なのですが…。子育てが落ち着いたら、キャンプとアクアリウムも追加しようと目論見中です!

飛行機も好きで、家族を連れてよく空港に出かけます。今では子どもも、近所を歩いていても遥か遠くに飛行機を見つけては「ヒコーキ!」とはしゃぐように。家族そろって立派な飛行機好きになりました。今後も、家族で楽しめる趣味を増やす予定です!

6-1

6-2

2017年12月21日 Posted by スズキ

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る