大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルーム公式ブログ

リノブルームQ&A|中古を買ってリノベーション

こんにちは、阪急阪神不動産「リノブルーム」です。

今回はお客様からよくいただくご質問を、いつくかご紹介させていただきます。

Q 物件探しやプランの相談にお金はかかりますか?
A ご相談はもちろん、物件探しからプランやお見積り作成に至るまで、無料で専属のコーディネーターが対応いたします。相談内容が具体的でない段階でも、例えば「阪急沿線に住みたい!」「ネコと一緒に暮らしたい!」「映画に出てきたお部屋に憧れている!」といったどんな内容でも構いません、まずはお話を聞かせてください。いっしょに、理想の住まいをつくりましょう。

6-1

Q 中古マンションの内装や設備の古さは何とかなりますか?
A リノベーションの場合、基本的には構造躯体を残し、内装をすべて取り除きます。お部屋の中身は全面的に変わりますので、物件見学時に専有部分の状態や間取りを心配する必要はありません。むしろ中古マンションの場合には専有部分よりも、建物全体をよく見て、外壁の痛み具合や建物の管理状態・住人の雰囲気など変えられない部分をチェックする方が大切です。
北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急阪神不動産の「リノブルーム」のよくいただくご質問のご紹介でした。
その他気になる点やご相談がございましたら、お気軽にお声掛けくださいね

6-2

2017年06月22日 Posted by スズキ

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る