大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU
リノブルーム

High Quality One Stop Renovation
Reno-Bloom

お知らせ

営業体制の縮小および営業活動の自粛について

お客さま・お取引先各位

新型コロナウイルス感染拡大とそれに伴う社会情勢の変化を鑑み、
当面の間、通常の営業体制の縮小および営業活動の自粛をさせていただいております。

お問合せにつきましては、当社ホームページのお問合せ・資料請求フォームでお受けしております。
当社ホームページからいただいた、各種お問合せ等につきましては、順次対応いたしますが、至急のご要望にはお応え致しかねる場合がございます。また、ご依頼いただいた資料請求につきましても発送までにお時間を頂く場合がございます。
お客さま・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願いいたします。

既にお約束をいただいているお客さまへは、担当者より随時ご連絡をさせていただきます。
お打合せの方法や日程調整などご相談させていただければと存じますので、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

各種お問合せ等についてはこちら

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る