大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU
セミナーイベント情報

High Quality One Stop Renovation
Reno-Bloom

スタッフブログSTAFF BLOG

甲東園リノベーション完成見学会開催!!

お久しぶりです☆
ずいぶん前におうちレポートを書いてから、久しぶりの登場となります、詳細はモリさんです。

10月に入り、すごしやすい季節となってきましたね。
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋、睡眠の秋、、、。
みなさんは、何の秋ですか??

私はもちろん食欲の秋!!
自然たっぷりの所へお出かけもしたかったので、先日家族でいも掘り体験に行ってきました。

はじめてのいも掘りに子どもたちも張り切ってスコップをもち、土をぐちゃぐちゃ、、、。
ダンゴムシに喜び、さつまいもをほじくり楽しんでいました。
3株チャレンジして、合計20本ほどの収穫!
大満足の結果でした。

大量に収穫したもののどうやって保存したらいいのかな?
早速ネットで調べてみました、

実は、芋掘りに行くと、その日の夜に早速天ぷらにしたり大学芋にして食べたくなりますが、掘ってすぐ食べると水分が多すぎて味気ないそうです。
さつま芋は収穫して最低1週間程度は置くほうが甘みが出て美味しくなり、2~3ヶ月熟成させた頃が一番美味しい時期とのこと。
しばらくは新聞紙に丸めておいておき、少しずついただこうと思います。

 

 
さてさて、話は変わって、今週末と来週末『リノベーション完成見学会』を開催します。

■日時:10月8日(土)、9(日)、10(月・祝)、15日(土)、16日(日)
OPEN:10:00~16:00

■場所:兵庫県西宮市甲東園3丁目1-12 興人甲東園マンション402号

詳細はこちら→ 

 

間取りの中でひときわ目を惹くのは、広々としたリビング・ダイニング・キッチン。

対面キッチン横のダイニングは、料理を作る人と食事をする人が一緒の時間を過ごせる空間。
キッチン背後のタイル壁や収納棚がアクセントになっています。

大きめのウォークインクローゼットや玄関、水廻りのサイズアップも実現したくつろぎある空間をぜひご覧になってください。

 

こちらで少しだけBEFORE写真を紹介します。

DSC02434

リビングと和室

DSC02437

キッチン

 

 

施工中の様子です。

え2

IMG_8823

完成後はぜひ現地で!
スタッフ一同お待ちしています。

 

2016年10月06日 Posted by リノベーション担当 モリさん

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る