阪急阪神のリノベーション

MENU

リノブルームスタッフブログ

事例写真の撮影

こんばんは。

コーディネイターのK坂です。

先日リノブルームの事例撮影に行ってまいりました。

 

リノベ―ションは事例ごとに中身が千差万別ですので、 毎回新鮮な気持ちになります。

今回撮影した事例写真をまた別のお客様がご覧になり、新たなリノベーションが生まれると思うと感慨深いです。

と同時に、写真撮影をお許しくださった施主様にはほんとうに感謝しております。

 

事例撮影

手前のアングル指示を出しているのはこの物件の設計担当です。

もちろん施主様のこだわり部分をメインに撮影するのですが、 細部までこだわってデザインした設計者ならではの視点も大事です。

撮影のアングル決めひとつでも真剣です!

 

また、暮らしの雰囲気もお伝えできるよう施主様やご家族にも登場していただいたり、ご家族用に記念撮影させていただいくことも。

 

事例撮影2

撮影の休憩中にふと窓の外を見てみると、少し紅葉が色付いてきておりました。

思えば初めて施主様とこのマンションを内覧したとき、
この景色にはサクラが咲いておりました。

物件との出会いから半年間。長いようであっという間でした。
素敵な施主様に出会え、家づくりのお手伝いができてほんとうに良かったなあと思える一日でした。

 

また写真出来上がり次第事例アップします!

 

 

2018年11月12日 Posted by K坂

INQUIRYお問い合わせ・資料請求

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る