大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU
セミナーイベント情報

High Quality One Stop Renovation
Reno-Bloom

スタッフブログSTAFF BLOG

リフォーム&リノベFESTA in 西宮ガーデンズのお知らせ

こんにちは!

阪急阪神不動産リノベーション担当のSOBAです。
すっかり暑くなってきましたね。
弊社でも5月からクールビズがスタートしました。

連休明けでまだスイッチがオンにならない方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、
みなさんはGWを楽しく過ごされましたでしょうか?

ちなみに私は奥飛騨の方へ旅行に行ってきたのですが、
その途中に寄ったところがすごく良かったので、ちょっと共有させていただきます。

 

①モネの池

image2

image1

インスタグラム等であげてる方も多く、ニュースにも出たりしているので、
ご存じの方もいるかもしれませんが、写真の通り、ものすごく水がきれい。
もともとは名もない池だった場所がちょっと整備するとこんな名所に。
経済効果もすごいらしく、近くに店ができたりしていました。
周辺にも渓谷の散策ルートや吊り橋、珍しい株杉等、名所がチラホラ。

 

②苗木城跡

naegi-image1

IMG_2455

日本でも珍しい天然の岩山の地形を活かして石垣を組んで城を建てたという、
建築好きの人にはぜひ見ていただきたい場所です。
自然の地形を活かした建築といえばジェフリー・バワが有名ですが、
本当に建物が残ってないのが残念な城跡です。

日本のマチュピチュといえば、竹田城が有名ですが、
こちらはそんなに有名じゃないので人も少なく、落ち着いて見学できます。
昔の重機もない時代にこんな場所によくお城建てたなあと思うと感動です。

さて。

すっかり観光ブログみたいになってしまいましたが、イベントの告知の方も忘れずに。
阪急阪神不動産では5月11~13日まで、
西宮ガーデンズにてリフォーム&リノベFESTAを開催します。
おかげさまですっかり毎年恒例のイベントになってきました。

リノベーションをお考えの方は13日(日)に
無料相談会やセミナーを予定しておりますので、是非お気軽にお越しくださいませ。

festa (2)

【日時】 2018年5月11日(金)~5月13日(日) 10:00-18:00
【場所】 阪急西宮ガーデンズ 4Fガーデンズホール

※セミナーは13日、16時半から予約制にて開催します。

 

 

 

2018年05月08日 Posted by SOBA

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る