中古マンション・戸建選びとリノベーションで自由な住まいづくり。北摂・阪神間を中心に大阪・神戸・京都に展開する阪急阪神不動産の「リノブルーム」

MENU

リノブルームスタッフブログ

LIXILの新商品発表会にいってきました

こんにちは!リノブルーム担当の橋本です。
毎日さむいさむいと言っていましたが、ようやく暖かくなってきましたね。
目がかゆくなってくると春の訪れを感じます。

先日、LIXILの新商品発表会に参加するために、大阪市住之江区にあるLIXILショールーム南港に行ってきました。
IMG_2292

南港のショールームは初めて行きましたが、とても大きな施設で驚きました!

新商品でご紹介いただいたSPAGE(スパージュ)。

ライン照明が調光調色機能付きで雰囲気を変えることができます。
IMG_2283IMG_2282

暖色系にすれば落ち着ける癒しの空間に早変わり。
寒色系は朝風呂派の人に良さそうです。

壁面のタイル仕上げ等、高級感のある仕様が素敵でした。
浴室にこだわりのある方におすすめです!

続いてトイレコーナーでサティスを見学。

タンクレストイレで人気のサティスに新しく「ノーブルトープ」色が追加になったそうです!

————————————
トープってどんな色?
灰色がかった茶色でフランスの伝統色。バッグや家具だけでなく高級車の内装にも用いられている高級感のあるカラー。
同系色でのコーディネートを楽しむことができるそう!
————————————

トイレと言うと陶器等の光沢感のある素材をイメージしますが、こちらはマットな釉薬を使っていました。
このシリーズのブラックは店舗や男性のお客様が選ばれることが多いそうですが、この色は女性を意識して作られたようです。

他にも扉をノックすれば自動で開く食洗機など新商品をたくさん体験させていただきました!
各メーカーの企業努力によって設備機器の進化はとても早く、毎年新商品が登場します。

リノブルームではショールームにプランナーが同行して、メーカー問わずお客様に合った最適な設備機器をご提案させていただきます。
実際にお客様からも、「リノベーションしてから、お風呂が快適過ぎて長風呂になったんです~~!」というお話もチラホラお聞きします。

リノブルームでこだわりを実現してほしいなと思う一日でした。

それではまた!

2018年03月05日 Posted by リノベーション担当 橋本

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから

ページトップへ戻る