大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU

リノブルームスタッフブログ

新生茨木市~総持寺散策~

はじめまして。MACHAKIです。

 

今回ご紹介するのは、わたくしの地元茨木市です。

茨木市では古くは阪急京都線の高架化に始まり、最近では立命館大学の開校、JR茨木東口改修など、常に新しい街づくりがすすんでいます。

現在もっともアツいのは、総持寺近辺ではないでしょうか。

 

なんと、、、

  JR総持寺駅が2018年春に開業予定です。  駅の面影が遠目に映っています。

 

 

さらに、、、

IMG_0425   周辺は歩道整備や自転車専用道整備が進んでおります。

 

ちなみに、、、

IMG_0431  われらが阪急総持寺駅も健在でございます。

 

ところで、総持寺と言えば、「西国二十二番札所」として有名な観光地です。

IMG_0439

昭和59年に『ぼけ封じ近畿十楽観音六番札所』という霊場が設立されたとのことで、最近物忘れが激しいわたくしもお参りいたしました。

 

北摂近辺の方はもちろん、府外の方も是非一度訪れていただき、新生茨木市をご堪能ください。

 

あまりに気に入ってしまい、引っ越しを考えてしまう方も中にはいらっしゃるでしょう。

そんなときには、こちらをご覧ください。

新築にも劣らない外観・設備・保証でお出迎え、それは阪急阪神不動産のリノベーション済み住宅『STYLES』でございます!!

グレーシィ茨木(阪急総持寺駅徒歩9分、JR新駅徒歩3分予定)にてお待ちしております。

 

以上、お付き合いありがとうございました ★★★

2017年11月28日 Posted by machaki

INQUIRYお問い合わせ・資料請求

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

CONTACTお問い合わせ

お電話から

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る