大阪 神戸 京都のリノベーションなら
阪急阪神のリノブルーム

MENU
セミナーイベント情報

High Quality One Stop Renovation
Reno-Bloom

スタッフブログSTAFF BLOG

和テイストのリノベーション

こんにちは、プランナーの多田です。

 

以前のブログ「リノベーションの墨出し」でご紹介した物件が完成し、先日完成見学会を開催させていただきました。 同じマンションにお住まいの方を始め、ご近所の方、また今実際にリノベーションのご相談、計画をさせていただいている方にもご来場いただきました。

 

今回のリノベーションのテーマは「さりげなく和のテイストを愉しむ家(猫ちゃん対応)」。

 

IMG_1072

 

プランは、お二人+猫ちゃん暮らしに対応し、ヒトが使う区画と猫ちゃんが生活する区画をきっちり分けたプランになっています。
具体的には猫ちゃんが生活する部分はリビングダイニングと洗面化粧台下に設置予定の猫ちゃん用トイレに繋がるゆったりとした廊下スペースのみで、ヒトが使う寝室や水廻り、特にキッチンにも立ち入れないようなプランになっています。

 

寝室はクローゼットと趣味スペースを兼ねておりそれぞれは建具がなくシームレスに繋がっています。

 

フローリングはブラックチェリーの突板フローリングに、壁材は珪藻土クロスと入洛風クロスで仕上がっていて和のテイストが漂う、落ち着いた空間に仕上がっています。
マンションでは意外と珍しいですが、キッチン、トイレ、脱衣室を含む水廻りにもフローリングを貼っているこだわりの仕様です。

 

IMG_1063

 

 

廊下は壁付けのブラケット照明が和の雰囲気を醸し出しています。

IMG_1070

 

実際のお部屋の施工写真は先日撮影したばかりでまだ仕上がっておらず、近日中に施工事例ページにアップされる予定ですので、それまでお楽しみに!

2017年08月22日 Posted by リノベーション担当 多田

お問い合わせ・資料請求INQUIRY

資料請求で
コンセプトブック事例集最新情報
「知りたい」セットをプレゼント!

無料でお届けいたします

西宮北口ショールームはこちら 西宮北口ショールームはこちら

CONTACTお問い合わせ

0120-8984-51

0120・8984・51営業時間/AM10:00〜PM6:00 定休日/水曜

お問い合わせ
フォームから
FOLLOW US
インスタグラム

INSTAGRAM

フェイスブック

FACEBOOK

ページトップへ戻る