当社の強み
「阪急阪神の空家サポート」では、満足度の高い“体験”をご提供します。
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- 当社の強み
空家問題の解決を通して、
沿線の人口増、まちのにぎわい創出に貢献
私たちは、不動産事業における専門性と幅広い事業領域を有するグループの総合力を活かし、
空家問題の解決に取り組むことで、安全で価値の高いサービスをご提供します。
これからも増え続ける空家の対策として、空家オーナーが直面するお悩みに寄り添い、空家の維持管理、空家資産の有効活用、空家の売却までを安心してお任せいただけます体制を構築し、阪急・阪神沿線の活性化と地域社会の発展に寄与することを目指しています。
ニーズに応える提案力
お客様の多くは、「何から手を付ければよいのかわからない」という状態で相談に望まれます。阪急阪神の空家サポートでは、「空家の維持」「空家の活用」「空家の売却」の3つに分類し、お客様との対話を通じて、課題の把握に努め、最適なサービスを提案するように心がけています。これまで多くのお客様のニーズに接することで学習し、サービスメニューを都度拡大し、現在では12のサービスメニューを提供しています。空家のお困りごとは多種多様で、12のサービスから派生したお手伝いをするケースもございますが、一人ひとりのお客様を大切に、解決への道筋をつけていく寄り添う存在・役割が阪急阪神の空家サポートです。
高い問題解決力
お客様のお困りごとの解決に向けて、問題点を見極め、迅速かつ柔軟に対応することを心がけています。当社の不動産における専門性と幅広い事業領域を有する阪急阪神グループ各社、そして信頼のおける親密な提携企業・協力会社との連携によってスピード感のある対応と総合力を活かしたより良い解決を目指します。阪急阪神の空家サポートにご依頼いただければ、あらゆる課題にワンストップ窓口でサポートできる利便性は魅力的で、空家オーナーのご負担軽減にも努めています。
リピート率の高さ
お客様との信頼関係を築くために、常にお客様目線に立ち、お客様一人ひとりに合わせた対応を常に意識しています。阪急阪神の空家サポートにご相談いただく空家オーナーの約3割は関西圏以外、すなわち、空家から離れた場所にお住まいの方で空家にお越しいただく負担が大きい為、WEB面談の活用や、空家での作業当日の様子を写真に収めてご報告等しています。ご年配のお客様には、面談回数を増やしたり、メールでなく郵送手段を優先しています。そうして得られた強固な信頼関係は、顧客満足、リピート率の高さに繋がり、数多くのお客様と良好かつ継続的なお取引を実現しています。
ご相談者様の体験談をご紹介します
各サービスは、阪急阪神不動産と当社提携企業がお手伝いさせていただきます。
物件によっては対応できないサービスがございます。詳しくはお問い合わせください。